卒業旅行 2.17

最終更新日

最高学年として、第一小学校を1年間、引っ張ってくれた6年生。

「コロナ」の影響もありましたが、「第一っこ班」での掃除や委員会活動、「運動会」「友だち集会」などの学校行事でも活躍してくれました。

2月17日 その6年生が「卒業の記念」に長島スパーランドにやってきました。

とてもいい天気。

しっかり楽しみましたね。

学校出発!!

バスでは、ハイテンションでした・・・

到着!!気持ちは最高潮

入場券とクーポン券を配ってもらって、入場です。

まずは、全員で記念撮影

班別にも写真を撮り、解散!!

それぞれが目当てのアトラクションへ走っていきました。

 

途中、出会った6年生・・・

佐々木先生も・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

卒業まで、あと1か月となり、少し寂しさも感じます。

残された時間、小学校生活をしっかり、有意義に過ごしたいですね。

シェアする