友だち集会

最終更新日

水曜日、5限目に「友だち集会」がありました。

体育委員会さんの企画で、第一っ子班対抗のころがしドッチです。

まず、体育委員さんから、ルール説明です。

競技開始!!

1年から6年までが楽しむため、「ころがしドッチ」にしたんですね。

勝敗よりも、いろんな学年が混ざって、楽しい時間を作ることができました。

高学年の子が低学年の子に優しく接している場面がたくさんあり、微笑ましかったです。

 

閉会式です。

最後に児童会役員さんからのお話でした。

今年は、できる限り毎月「友だち集会」を設定し、

児童会や各委員会の企画したことを『第一っ子班」でやっていきたいですね。

 

シェアする