10月28日第一小学校運動会

最終更新日

快晴の下、第一小学校運動会がありました。

たくさんの保護者の皆さんが見守る中、開会式。

PTA会長の松永さんのあいさつにも、みんな元気に返事ができていました。

児童会代表あいさつ

児童代表の選手宣誓!!

素晴らしかったです。

準備体操

1年2年の演技

カラフルな傘、かわいかったです。

3年4年の演技

5年6年の演技

来入児と5年生!!

応援合戦

とてもよく声が出て、迫力ありました。

どちらも組もチームワーク、抜群でした。

リーダーさん素晴らしい。

龍神太鼓、今までの練習の成果、しっかり発揮できましたね。

閉会式

今年度は、白組の優勝・・・・

でしたが、どちらも精一杯、がんばってくれました。

高学年のリーダーシップ、素晴らしかったです。

応援合戦は、すごく声も出ていて、両者とも感動しました!!

白組優勝の瞬間

全校での運動会、やっぱりいいですね。

自分の学年の種目はもちろんですが、他の学年の演技に温かい声援ができる「第一っ子」素敵です。

さあ、11月に入ります。

みんな、次の目標に向け、一生懸命、学校生活を送りましょう!!

 

 

おまけ・・・・

大玉ころがし

ごめんなさい・・・

白組の写真が無かった・・・・!!

 

 

 

 

 

シェアする