13日以降の給食について アンケートのお願い

【13日以降の給食について アンケートのお願い】

9月13日以降の給食について、保護者のみなさまに給食管理課から依頼がありました。13日以降の分散登校期間中の給食について、児童が持ち帰ったタブレットよりご回答をお願いします。分散登校期間中に、

「1.分散登校の登校日(給食を食べる予定の日)のみ給食を食べる」

「2.一斉オンライン学習日を含め、すべての給食を食べる」

「3.分散登校期間中給食は一度も食べない」

の3つの中からいずれか1つを選んでください。その調査に基づき年度内に給食費が調整されます。なお、9月3日から9月10日までは、理由の如何を問わず食べなかった分の給食費は年度内に調整するとしていましたが、9月13日以降は、食べると選択した上記1.または2.の給食費について、基本的に減額(または返金)対応は行われません。ご理解とご協力をお願いいたします。

急なお願いで大変申し訳ありませんが、9月14日(火)までにご回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

<アンケート回答方法>

1.タブレットのタブレットのチームスを開く。

2.お子さんの学年のチームの「一般」のチャネルを開く。

3.「投稿」の「9月13日以降の給食喫食調査」からご回答ください。

 

 

 

 

シェアする