卒業式総練習

最終更新日

今日は、18日の卒業式にむけ、全校で総練習をしました。

「最後の授業を始めます」

「始めましょう!!」

高学年の2年間、「龍神太鼓」に取り組んできました。

運動会や集会で披露するだけでなく、「祇園祭り」「みえ松阪マラソン」でも発表してきましたね。

今日は、卒業式バージョンを在校生に初めて聴いてもらいました。

在校生も緊張して練習に参加しています。

卒業証書授与も上手にできていました。

「別れの歌」・・・・

在校生の「ビリーブ」はとてもよかったです。

卒業生の歌・・・・

卒業生 退場・・・

卒業式まで、あと数日。

最高学年として、第一小学校を引っ張ってくれた6年生。

残りの小学校生活をしっかり味わってくださいね。

 

シェアする