運動会 作品展示会 リモート授業

最終更新日

11月12日(土)

すばらしい秋空のもと、運動会を開催することができました。

3年ぶりの全校による運動会。

たくさんの保護者の方々にきていただき、いっぱい声援を送ってくれました。

ありがとうございました。

また、校舎内では、各学年でこれまで取り組んできた図工や家庭科での作品を展示し、これも多くの保護者の方に見ていただきました。

以下、ほんの一部ですが、スナップ写真で紹介します。

開会式

PTA会長にもご挨拶いただきました。

赤組白組代表の宣誓です。

ラジオ体操

1年生から6年生 みんなしっかり体操、できています。

体育委員さんもとても上手でした。

徒競走

3年4年は80メートルです。

1年2年は直線50メートルです

応援団もがんばっていました。

5年6年は100メートルです

高学年は、やっぱり迫力があります。

次に団体競技でした。

3年4年

1年2年

5年6年

最後は、各学年表現です。

1年2年

5年6年は「龍神太鼓」

「かっこいいーーー」

そんな声が聞こえてきました。

すばらしい演奏でしたね。

閉会式の様子です

得点発表 赤組の優勝です。

トロフィーの授与

住民協議会より「参加賞」をいただきました。

各学年代表が受け取りました。

児童代表あいさつ

みんな、一生懸命がんばりました。

輝いていましたね。

 

校舎内の様子です。

各学年教室前に展示しました。

午後は家と学校をむすんで、リモート授業です。

今後も、タブレットを活用したリモートの機会が突然あるかもしれません。

年に数回は、練習を兼ねて、全校で取り組みたいと思います。

みなさん、先生のお話は、聞こえましたか?

 

 

 

 

 

シェアする