2023年スタート

1月10日

2023年の学校生活がスタートしました。

1限目に各教室で「全校集会」を行いました。

校長先生から・・・

2023年がスタートしました。

この1年、みなさんにとって、よりよい1年になることを願っています。

いつも言っていることですが

①人の話をしっかり聞く

②大きな声でハキハキ答える(返事をする)

③自分のできることは、自分でやりぬく

めあてや目標をもって、毎日をすごしますよう。

新型コロナウイルス感染症やインフルエンザが猛威を振るっています。

感染対策(換気、手洗い、マスク、アルコール消毒など)をしっかりとて、卒業、進級にむけ、学年のまとめに取り組んでいきたいと思います。

第一小学校の児童のみなさんにとって、すばらしい年になりますように!!

シェアする