9月スタート!!

最終更新日

夏休みが終わり、9月スタート

学校には、元気いっぱいの顔・顔・顔

新型コロナウイルス感染症は、まだまだ油断できませんが、感染対策をしっかりとって、充実した学校生活を送っていきたいですね。

1年生教室にいくと・・・・

みんな、しっかり先生の話を聞いていました。

「1年生、さすが、先生の話をしっかり聞けていますね。写真、撮ってくわ。」

で・・・こんな感じです。

2年生は、国語の勉強

「あったらいいな、こんなもの」

みんな一生懸命書いていました。

『空をとべる羽のついて靴』とか・・・

できたプリントを友だちと見せ合いっこしてました。

3年生は国語「夏のくらし」の学習

先生の板書(黒板)をみて、ノートに丁寧に書いていました。

 

 

シェアする