始まりました!!

最終更新日

夏休みが終わり、学校生活が始まりました。子どもたちの元気な声、笑顔が学校にもどってきました。とても嬉しく思います。
今年の夏休みは、短く、コロナ対策や熱中症対策に気をつけなければならない夏休みでしたが、夏休みだからこそ得られた力があると思います。「得た力」を今日からの学校生活にも活かしていって欲しいと思います。
学校生活でも、引き続きコロナ対策、そして熱中症対策をとってまいります。とくに、暑さが残る8月下旬ですので、外遊びを控える日もあるかもしれません。また、外で人との距離が保たれるときはマスクをはずすことや、一日を通して水分補給を忘れないことなども再度子どもたちに伝えていきたいと思います。

シェアする