2020年度始業式・着任式・入学式について

最終更新日

保護者の皆様
 今日は、2019年度の修了式を行うことができ、また、子どもたちの明るい笑顔を見ることができ、嬉しい一日となりました。しかし、まだ予測がつかないことも多く、春休み中も引き続き感染症対策には気をつけていきたいところです。お家の方でもどうぞよろしくお願いいたします。

2020年度、始業式・着任式・入学式について、お知らせいたします。

[始業式・着任式]
4月6日(月)、いつものように通学団で登校してください(集団登校の時刻で)。始業式・着任式の後、学級活動となります。在校生は入学式には参加しません(感染防止対策による短縮化・簡素化のため)。10時40分頃、一斉下校の予定です。

[入学式]
4月6日(月)9時30分から開式。感染防止対策による短縮化・簡素化を図ります。来賓、在校生は参加しません。入学式終了後、新1年生と保護者のみなさんは、1年生教室で担任から話をききます。10時40分頃終了予定です。(新1年生の保護者の皆様には、おたよりで詳細を連絡させていただきます。)

※ 状況の変化により変更が生じることもありますこと、ご了承ください。変更があった場合は、きずなネットで連絡させていただきます。

シェアする