Home > 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(10月17日) 久しぶりに晴天。運動場で全校練習をしました。1年生は、バトンを使ってのリレーは初めてかな。しっかり走ることができていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(12月10日) 日々の活動の様子 / 2020年度 コロナ対策「教室を広げる!」 日々の活動の様子 / 2020年度 龍神太鼓ケーブルテレビの取材撮影 日々の活動の様子 / 2024年度 夏休みの児童作品展 ~6日 2026年度 / 日々の活動の様子 今日の一コマ(5月28日) 日々の活動の様子 / 2021年度 9月スタート 分散登校 前の投稿 今日の一コマ(10月16日) 次の投稿 今日の一コマ(10月20日)