Home > 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(5月26日)2 6年生、家庭科。5年生で学習した「ゆでる調理」と「いためる調理」のちがいを勉強したうえで、今日は調理実習を行いました。「ハム入り野菜炒め」と「スクランブルエッグ」を作りました。班のなかまと協力して上手くできたかな。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(4月25日) 日々の活動の様子 / 2020年度 太鼓演奏発表会 日々の活動の様子 / 2024年度 3年 市役所見学 日々の活動の様子 / 2022年度 1年生と2年生の交流会 日々の活動の様子 / 2024年度 1年6年(ライフジャケット着用練習) 日々の活動の様子 / 2023年度 卒業式総練習 前の投稿 今日の一コマ(5月26日)1 次の投稿 今日の一コマ(5月27日)