Home > 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(5月26日)2 6年生、家庭科。5年生で学習した「ゆでる調理」と「いためる調理」のちがいを勉強したうえで、今日は調理実習を行いました。「ハム入り野菜炒め」と「スクランブルエッグ」を作りました。班のなかまと協力して上手くできたかな。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 日々の活動の様子 / 2020年度 ~太鼓演奏会~ 日々の活動の様子 / 2022年度 しゃぼんだまをつくろう(1年) 日々の活動の様子 / 2022年度 授業風景(2年5年3年) 日々の活動の様子 / 2023年度 5年シーサー作り 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(9月10日) 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(5月21日) 前の投稿 今日の一コマ(5月26日)1 次の投稿 今日の一コマ(5月27日)