Home > 日々の活動の様子 / 2022年度 着衣水泳 3年4年 今日は、3年生4年生が「着衣水泳」でした。 まずは、プールサイドで、インストラクターの方から説明を聞きます。 さあ、水の中に入って・・・ 歩いてみましょう。 プールから上がるのも「重いです。」 次に、上向きに浮いてみましょう。 できるかな? このあと、持ってきたペットボトルをおなかにおいて浮いてみました。 さっきより、よく浮きます。 バタ足にも挑戦! やっぱり服をきていると、バタ足もやりにくいですね。 次にライフジャケットを着て、浮く練習。 いろいろな体験ができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 日々の活動の様子 / 2023年度 着衣水泳(1年2年) 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(10月17日) 日々の活動の様子 / 2020年度 避難訓練 「火事だあ~!! 「火事だあ~!!」 日々の活動の様子 / 2020年度 第一っ子班遊び始まりました!! 日々の活動の様子 / 2024年度 プール水泳4回目(4・5・6) 日々の活動の様子 / 2021年度 読書ボランティアさん お世話になります 前の投稿 理科 4年 夏の星 次の投稿 5年 書写