今日の一コマ(6月26日)
花岡小学校から矢島先生に来ていただき、1年生、5年生、6年生の子どもたちが食育の学習をしました。
1年生は、給食調理員さんの仕事と道具について勉強しました。


5年生は、おやつのとり方について考えました。


6年生は、私が考えるパワーが出る朝食のメニューを作りました。


花岡小学校から矢島先生に来ていただき、1年生、5年生、6年生の子どもたちが食育の学習をしました。
1年生は、給食調理員さんの仕事と道具について勉強しました。


5年生は、おやつのとり方について考えました。


6年生は、私が考えるパワーが出る朝食のメニューを作りました。

