Home > 日々の活動の様子 / 2020年度 後期始業式 今日から後期が始まりました。 6年生から、後期を始めるにあたっての抱負が発表されました。 みんなも、後期の学校生活の見通しを持ち、自分の「目標」を決め、それに向かって進んでいってほしいと思います。 さあ、後期のスタートです!!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(松阪市小学校サッカー大会) 日々の活動の様子 / 2020年度 1年生 ~~ いもほり~~ 日々の活動の様子 / 2023年度 9月2日土曜クラブ(第一隣保館) 日々の活動の様子 / 2021年度 明日から夏休み 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(6月25日)2 日々の活動の様子 / 2023年度 3年市役所見学 前の投稿 前期終業式 次の投稿 藍染め体験3年生