Home > 日々の活動の様子 / 2021年度 20分休みの様子 新年度になり1週間がたちました。 1年生のみんなも、6年生のお兄さん、お姉さんと 一緒に運動場で遊んでいます。 「落羽松」の下でおにごっこが始まりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 日々の活動の様子 / 2022年度 6年 はにわ作り(窯入れ) 日々の活動の様子 / 2021年度 入学式 2026年度 / 日々の活動の様子 今日の一コマ(5月8日) 日々の活動の様子 / 2024年度 授業参観 5月31日 日々の活動の様子 / 2024年度 3年 校区のお店探検 日々の活動の様子 / 2024年度 10.26 第一小学校運動会 前の投稿 授業参観、PTA総会、学級懇談会について 次の投稿 授業参観・学級懇談会・PTA総会