Home > お知らせ 新着任職員の紹介 事務職員の山口智美さんが、家庭の都合で退職となりました。 みなさまには大変お世話になりました。感謝いたします。 後任には、福島順子さんが着任となりました。 どうぞよろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 お知らせ 9月13日以降の登校について お知らせ 松阪市教育委員会よりお知らせ お知らせ 13日以降の給食について アンケートのお願い お知らせ 運動会について お知らせ 分散登校2班スケジュール お知らせ 今日の一コマ(5月14日) 前の投稿 始まりました!! 次の投稿 龍神太鼓ケーブルテレビの取材撮影