「始まりました!!」

最終更新日

長かった夏休みが終わり、学校生活が始まりました。
第一っ子全員の笑顔が見られて、元気な声を聴くことができて、本当に嬉しい始まりになりました。

「運動会練習も始まります。外ではしっかり動いて、中ではじっくり学習しよう。エアコンがついたので気持ちよく学習ができます。」「夏休みに得た”力”を出していこう。これから多くある行事、日々の学校生活、授業・・・どれも、友だちと協力してやっていこう。友だちの思いや意見を聴こう!聴いて考えて、自分の思いや意見を伝えよう!そうして創り上げていこう!」と、集会で話しました。

夏休みの作品の校内作品展もあります。4日(水)~11日(水)の16:00~17:00です。どうぞご来校ください。

シェアする