Home > 日々の活動の様子 / 2021年度 新年はじめての給食(和食の日) 新年はじめての給食は、「和食の日」で、菜飯、牛乳、黒豆と小魚のあまからめ、紅白なます、雑煮でした。新年を感じ「給食をいただいて元気に頑張ろう!!」という気持ちになりました。今日の給食もとてもおいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(9月22日) 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(11月13日) 日々の活動の様子 / 2021年度 9月スタート 分散登校 日々の活動の様子 / 2021年度 卒業記念 着付け体験(2) 日々の活動の様子 / 2025年度 今日の一コマ(8月7日) 日々の活動の様子 / 2023年度 2年 まち探検 前の投稿 お話キャラバンさんに来ていただきました 次の投稿 食育の学習をしました(1年生)